クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

気づけば2年

このブログが今月で2年経ったようです。そんな経つ?

当初、いかにして趣味のスペースを作るかということでやっていたはずで

今もそのつもりではあるのですが、なんだかよくわからんブログになってきました。 

 

それにしたって、2年経ってこんなに暇になるとは思ってなかったよ。

売上くれよおおおお!!

定時で帰るって、こういうことじゃないんだよ・・・。

 

そういえば、エアコンでは換気できない(できるやつもあるよ)というのがいまさら豆知識みたいに広がってて、

「いや、知らんかったんかい!!」と皆でびっくりしております。

どこに換気の穴空いてるのさ。ねえ。

 

そりゃあ9月に入学式やろうぜってなるわな。

密閉空間だめだって言ってんのに、どこでどうやって9月に熱中症なしで入学式やるんだろうと思っていたのだ。

だからみんな、全熱交換器を入れてくれ。

あいつは「室内の温湿度を保って換気する」というすばらしい機器だよ。

接続するダクトの、図面での書かれ方がいろいろで結構混乱するやつだよ☆

 

 

しかし2年前って。

思い出そうとしても思い出せぬ。しかも6月って何もないよ。

ゴースカ行ったのはたぶん秋。

同僚の家にお邪魔して、ねぎみじん切りの画期的な方法を教わった頃かな?

高3の同級生と出産祝いを買いに行き、

帰りによくわからん飲み物を飲んだのもこれくらいかな?

成田山行ったのも2年前かも?

だめだ。昔すぎる。そしていかに仕事で成長してないかがわかるわ。

仕事のことはマジで何も思い出せない。

たぶん見積もりして手配かけてチェックして納品して、たまーに挨拶とか行ってた。

いまとおんなじだよ。

 

 

しかしまあ引き続き趣味のスペースはもの・時間・自分ともに足りていないと思うので

それを確保するためにいろいろ書いていきます。