クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳2019

手帳を買ったのだ 来年の手帳を買いました。 今年からB6スリム→B6サイズにしてみて非常に便利だったので また同じサイズで同じレフト式にしました。 毎年サイズに悩んでいたのですが当分これでいきます。 B6の魅力 まず左側を書いていて手がはみ出ない。 手…

ティッシュvs鼻息

髪を切りました っても前髪切って全体的に整えてもらっただけですが。 昨年髪を寄付してから、また寄付しませんか的オーラをひしひし感じています。 まあ染めてない直毛多毛で猫っ毛だからね。 カツラ作る上での使い勝手はとてもいいと思うよ乾かないけど。 …

「それも仕事」という謎理論

理不尽への耐性がないらしいです 上期の評価面談がありまして、 理不尽なことに対して腹を立てすぎでは?と言われました。 客商売だから謝ることも必要です、とのこと。 これは困った。 すなわち私はヒステリックババアだということです。 ババアはいいけど…

11月振り返り+12月の目標

私、まだ正月に食った雑炊の味覚えてますけど。 11月の振り返り 残業を抑える 結果:24.5時間 ギリギリセーフ。 と思いきや25分以内の退社が全然できず。 このままだとまたぐだぐだ残業になってしまいます。 12月はさくっと帰りますよ。帰れたらな。 身の回り…