クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試される私

試される大地でまさか私が試されるとは。 私のメイン業務、かれこれ8年になる。 これ部署内ではかなり異例で、まあ依頼が安定しているしお金がキツくないというのが理由なのだが 撤退にならずに続いている。 これ今年からオペさん増やすことにしてたのね。 …

卵で健康

卵は完全栄養食。健康のためには卵を食べよう。 卵がねえんだよおおお!!!!ああああ!!! そうなの。 札幌は卵がないの。 夜のスーパーには当然在庫なし、 なぜかうずらの水煮が並んでいる。 お前は去年缶詰コーナーにいただろうが。ちゃっかり卵ヅラす…

服がほしいだけ

セーターを編もうとしている。 が、編み図がない。 ほしい服 骨格診断を受けたことはないが、まあおそらくストレートであろう私。 ストレートが絶対に踏んではいけないもの、それは ・ギャザースカート ・肩周りだぼだぼの服 である。 ギャザースカートは腰…

2023.5反省

引っ越して大体ひと月。 焼きそばが高すぎて「安い!218円」のPOP見て「どこがやねんな」と言ってしまった。 焼きうどんは安い。 夜が遅い なんとなくだが日が暮れるのが遅い気がする。 と思って調べたら案の定日没が10分くらい遅いのね。 それで西側にでか…