クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまってるベビーカー

ベビーカー電車問題について思っていたこと。 私は正直どっちでもいいというか、 ベビーカーが迷惑になるような混雑ならば子供が低い位置にいるのはむしろ危険では?と思うので 畳まないのはそこを犠牲にしなければならない事情があるんだろうから まあ仕方…

口紅の謎

口紅を買った。 これまで色つきリップと無印のリップ兼チークで乗り切ってきたのだが 歳で顔がぼんやりしてきたのと、眉を整えた分口が負けるようになった。 これまで口紅をないがしろにしてきたのは理由がある。 1.皮膚が弱い どういうわけか唇だけ皮膚が弱…

帰れても帰れなくても

帰省中。 なんか・・・飛行機・・・飛びます? 欠航は困る。 というのも木曜日からまた鬼残業。 土日は2週連続で不在だったのでたまった掃除をしたい。 一応ディスプレイを持ってきてはいるが(そのおかげで肩がボロボロ) 仕事はしづらいよね・・・ そして土…

2023.7反省

さすがに暑い。 仕事が増え続けるよ 仕事がとんでもないことになっている。 もう今月の予定が全部埋まってるからね。 一緒に作業してもらうようになったOさんには、 復職したてだから様子見ながら心折れないようにちょっとずつ教えて、 しかしやる気のある子…

お前のストッカーじゃねえ

ポストに不在票が。 困るよね。 再配達の申し込みをしないとならないが、なかなか面倒である。 買い出しもあるし。 しかしそもそも今の家は宅配ボックスがあるのだ。 宅配ボックスがあるからここにしたのだが、 宅配ボックスが埋まってんの。 一番大きいボッ…