クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業減った?

これまで定時退社すなわち帰宅ラッシュで しかしそもそも定時では上がれないのでまあ別に・・・という感じでした。 10年前(もう10年も前だよ)は乗せる側でしたが、やはり夕方のラッシュはだめね。 電車を遅らせないようにするぞ!って気迫のようなものがない…

ウイルスと音楽のこと(2)

続きを。 ライヴハウスのこと 一方でライヴハウスはニュースでも袋叩きです。 こちらは症状のある人ががんばって来てしまったから問題がややこしい。 あの箱へは行ったことないのですが、ほとんどのライヴハウスにはそんなに人いないのよ。 下手したら5人と…

ウイルスと音楽のこと(1)

なにやら東京事変が袋叩きに遭っていたのでちょっと考えていました。 なお、私はファンではないどころか スピッツは亀田氏プロデュースじゃない時の方が好きなくらいですし 公演は中止した方がよかったと思う。 しかしなんだかこの流れは気持ち悪い。 やめな…

2020.2反省

2月後半は花粉症にやられていました。 あまりにしんどいので内科で愚痴ったら花粉症の薬を処方してくれました。 人生で初めて花粉症の薬を飲んだのですが、これすごいわ。 粒も小さいしいいよこれ。 今まで何してたんだろうね私。これでいいよ毎年。そんな高…