クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デブの自重ってさあ・・・

50代 筋トレ と検索したら 「50代の筋トレは危険」みたいな記事が引っかかって一瞬びびった私です。 いや戸籍上は30代だから大丈夫。多分。 目指せ人並み 人並みというのは「標準的な健康な人」ではなく、「よくいる感じ」くらいね。 私の周りに健康的な筋肉…

朝型疑惑

実は朝型だった? 在宅勤務のせいか、仕事が暇すぎるせいか気付けば朝型になっていました。 ほっといても6:15くらいには目が覚めるようになりました。 もちろん土日もです。 ずっと自分は夜型だと信じてたのに。 だって朝型って、なんかロックじゃないじゃん…

時差通勤を考える

時差出勤を試してみました

気づけば2年

2歳ですって

筋肉がつかねえ

5月末、気合いと手抜きでビリー隊長に最後までついて行った?結果、 5日間もも裏の筋肉痛に悩まされて徒歩恐怖症になりそうだった私でございます。 5月の反省で書いたけど、とにかく筋肉がないようで 筋肉率や基礎消費などから調べた私の年齢は50代らしい。 …

2020.5反省

なんかよくわからないうちに5月が終わりました。 仕事がない(もともと閑散期)のに営業強化で休みが減らされるという謎の事態もありつつ、 仕事は相変わらず来ず、ずっと家でマニュアル作ってました。 今月からまた出社です!よかったー。 ソーシャルディスタ…