クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通信教育ねえ・・・

全然関係ないことを調べていたら、なぜかCADの通信教育のページに辿り着いた。 以降私のスマホに出てくる広告はCADの通信教育ばかりになっている。 しかし読んでみると、 ・JWとAuto ・資格も取れます ・こんな図面も書けます ・・・。 ちょっとツッコミどこ…

情報がきません

役員がこちらに来ていた。 昼食を一緒に食べようということで、 まあおそらくランチミーティング的な感じなのかと札駅まで出た。 「芝浦さんは1718どうする?」 「はい?」 「ほら有給推奨日じゃん?納品なければ休んでほしいんだけど」 「ああ、そうですね…

足臭の共有

職場の備品をあれこれ揃えている。 いつも同じ業者からネットで注文しているのだが、何故か今回はやたらと荷物が臭い。 なんというか・・・足の臭い?靴の臭い?そんな感じである。 中身が臭いの?と思うも家で同じの使ってる計算用紙、リセッシュ、クリアフ…

2023.6反省

札幌暑くない。 スピッツと仕事と 行ってきました6/29札幌。 ふふふふふ。これは。これはいい。 hitaruの音もいい。 しかしスピッツもなぜまたあんなジメジメ蒸したタイミングで来たんだろうか。 ちょっとかわいそうである。あの前もあの後も関東より圧倒的…

ほどほどがいいね

我が家にはソファがある。 多摩にいた頃から使っていたもので、サイズも硬さも申し分ない。 これと同じサイズの同じようなもの(狭め高めの2人掛)はなかなかなくて重宝している。 しかし。 色が合わねえ。 サイズだけで買うのを決めたから仕方ないのだが、 木…