クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中止でしょうね

ロックインジャパンフェスが中止だそうで。 長年全日程同行していた友人が土曜日仕事になってしまい日曜日のみの参加になり (先生なのでホイホイ休めない) フェス自体もなんだか遅めの日程になると お盆前だから月曜日に有給取るわけにもいかず(自分の首が絞…

2021.6反省

今年も後半である。 電話が多いよ 曜日の関係もあって今月は6割電話業務の日になっていた。 しんど・・・。 そして派遣さんは仕事が遅くなったし、トレースしろって言ってんのに 見ながら「大体同じルート」で書いてるし。 画像貼ったとき、一瞬芯ずれ(致命…

昔の風邪の話

ここ最近(というか去年からだけど)発熱が注目されている。 で、思い出すのが奈良在住時代の発熱である。 3回の秋、日曜から喉が痛いんだよなあ、熱っぽくなってきたなあなどと思い 13時までのバイトを終えてから大学(14:40〜)へは行かずに帰宅。 とりあえず…

恥と恥じらい

恥ずかしいことじゃない たまに話が具体的な下ネタやごくプライベートな話になった時、 そんなの話さないよとか外(飲食店)でやめてよとか拒むことがある。 普通に自分の中に留めておきたい話だから基本拒んでいる。 するとほぼ必ず返ってくるのが 「恥ずかし…