クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでもクレイジーさ

夕方、チームの若い子がいきなり「ふえええ」と言った。 「なんやなんや」 「Aさんが、異動しちゃうんです・・・てゆうか異動・・・しました」 「ふえええ!?」 「いや今普通に帰っていきましたよね?」 Aさんとは私が昨年末一緒に食事して「二度とこいつと…

遊びたかった!

今月もまたオフ会の予定だった。 オフ会といっても店に入れ替わり立ち替わりという感じで 約束やら予約やらはしなくていいやつだ。 そんなわけで週初めからウキウキ。 金曜日は仕事さっさと終わらせて行こうとどんどん仕事も前倒しで進めていた。 夫にも「金…

騙されて合コンに行った話

その昔、合コンに一度だけ行ったことがある。 そもそも超絶ブスな私、合コンにはまず誘われない。 一応誘われはする。 するんだけど前日に中止になった後中止が取りやめになる連絡を忘れられたり、 誘った子の連絡ミスでその日じゃなくてライヴ行くって前か…

煮えてないLINE

ガールがめんどい。 いや活動は面倒ではないし、その準備だって大したことはないのだが 準備の準備が超めんどくさいのだ。 いつ寝てんのか 問題はLINEである。 とにかく一日中LINEが来る。 朝は来ないが夜は1時頃まで平気で来る。 通知は切っているが朝起き…

2022.4反省

通勤がいまいち やはり通勤がいまいちだ。 最初は「バスだから空いてて座れて楽じゃん」とか思ってた。 思ってたけど私このタイプの楽さを求めてなかった。 本が読めたりブログが書ければそれでいい。 別に座れなくていいので安定性と確実性が大事。 今使っ…