クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

帰れても帰れなくても

帰省中。

 

なんか・・・飛行機・・・飛びます?

 

欠航は困る。

 

というのも木曜日からまた鬼残業。

土日は2週連続で不在だったのでたまった掃除をしたい。

一応ディスプレイを持ってきてはいるが(そのおかげで肩がボロボロ)

仕事はしづらいよね・・・

そして土日の飛行機が取れるのかという問題もある。

 

じゃあ飛行機が飛んだとして。

 

台風、北海道の西側通るらしいじゃん?

 

それもそれでどうなのか。

私一人出社するのか?

在宅?誰が決めるんだ?私??

 

大体こういうのは前日に上層部が仕切って決めるのだが、

前日はお盆である。困った。

それに通勤者は100%地下鉄なわけで(私一人だからね)、

隣の部署は親会社の指示で動くだろうし、どうせその連絡は来ない。

向こうは向こうで事務連絡とかも半分くらい親会社経由、こっちは100%本店か部署経由(そして漏れあり)。

 

うーん。

 

まあその辺を勝手に決めて「これでいいですよね?」とやるタイプだから札幌に飛ばされてんだけどさ・・・

うーん・・・