クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

お前のストッカーじゃねえ

ポストに不在票が。

 

困るよね。

再配達の申し込みをしないとならないが、なかなか面倒である。

買い出しもあるし。

 

しかしそもそも今の家は宅配ボックスがあるのだ。

宅配ボックスがあるからここにしたのだが、

宅配ボックスが埋まってんの。

 

一番大きいボックスはちゃんと運用されているらしく、

私の荷物が入っていたり誰かの荷物が入っていたり空いてたりする。

しかし他の2つがだめだ。

 

特に真ん中のボックス。

 

私がこっちにきてからかれこれ2か月、ずーっと同じ荷物が入っている。

わけがわからない。

 

さすがに2か月ほったらかしなのでもっというと、

中に入ってるのが希釈式のコーヒー1ケース。

だからコーヒーに換算すると60杯?120杯?それくらいになる。

がんばって2人住めるかなという広さなのに一体こいつはコーヒーどんだけ飲むんだ?

糖尿病になるぞ?

つーか2か月も夏のほぼ屋外に置いてても平気なもんなの?

 

そろそろ管理会社に連絡するかね・・・

社宅だからあんまりああだこうだと言いたくないのだが、

33%しかまともに使えないのはひどいと思う。