クズは定時で帰りたい

趣味の時間を捻出するブログ

先に言ってよね・・・

最近あっちを治せばこっちがだめ、みたいな感じで

医者の初診にかかりまくっている。

最近はネット予約もできるので大変ありがたい。

なんせ仕事中になかなか電話かけられないからね。

 

 

こんなにいろんな医者にかかっているといちいち休みを取れないわけで、

夜やってる所を予約することになる。

で、やはり夜は人気なので

「残業来たらキャンセルかな・・・」みたいなすれすれの時間を取るしかない。

 

 

ところが。

全部予約終わってはいOKとか思うと、

「予約が完了しました。

初診は問診票をご記入いただくため、15分前にお越しください」

 

え!?

 

いやいや。

初診予約のページから入ったのに最後にそれ言うか?

しかも「夜8時まで診療」とか言って「遅くても大丈夫ですよ」的な感じ出しといて

いきなり15分前行動とは。

道迷うのひっくるめて10分くらいの余裕は見てるけど、15分はちょっとさあ・・・。

 

しかもこれ、3病院かかって3院ともこれだからね。

そういうのは先に言おうぜ・・・。